忍者ブログ
こっそり萌え吐き場

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.28 Wed 「 ヲタ雑記11/28雑記

本館Blogのアクセス解析を見てみたら「scei.jp」とか「nbgi.jp」とかいうドメインの足跡があってビビる。「nbgi」って、きっとバンダイナムコさんだと思われ…「バンダイ」と「ナムコ」が逆だけど。

で、どちらのアクセスも以前書いた鉄拳6の記事を見て行かれてるのですよ。

ヒィー、はずかしー!てゆーかやばーい!キャラ萌え(つーかレイ萌え)炸裂だし、思いっきり「4」叩きしちゃったりしてるよ!

…でも、良いよね?

キャラ萌えも、叩きも、「1」からずっとプレイしている鉄拳シリーズへの愛ゆえだもん!こういう意見もあるのだなーと、頭の隅にでも置いて頂けていると嬉しいなあ。


■「うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422」Blu-ray版が昨日届きました。

739fb8a0.jpeg








17c771fa.jpeg








しっかり価格をリサーチしないうちに速攻でオフィ通予約してしまったので、amazonで買うより送料含めて1685円も損しちゃいました。しょんぼり。

BDのケースを今回初めて見たのだけど、DVDトールケースよりもちょっぴり背丈が低いんだね。この微妙な差が結構違和感。幅は同じだけに尚更。閑話休題。

自分のところに届いたのは昨日なんだけど、正式な発売日は今日11月28日みたい。アリスソフトさんのオフィ通なんかもフライングで届くし、その類かな?

まあ…フラゲ出来ても再生機器がまだ無いので意味が無かったりするのですがね。

いずれは鉄拳6とソウルキャリバー4のためにPS3を買う予定だけど、鉄6が箱360で出るとかいう噂が微妙に気になるんだよなあ。

箱360で出してくれるのなら、キャリバー4はもう確実だし、更にギルティギア2もプレイ出来ちゃうから結構美味しいんだよね。そういやギルティ2、いよいよ明日発売か。イズナたーん!

でも箱じゃあBD観れないから、別途でBDドライブを買わなきゃならないし。そうなると結局PS3買うより高くついちゃうわけで…やっぱりPS3買うのが無難か。




■今度の日曜日は、駅に行って新幹線の切符を買う予定。12月9日の福山芳樹アコギ旅2007仙台編と、年末の冬コミ遠征用。

…てゆーか、まだ冬コミの宿を予約してなかったよ!やばーい、さっさと予約しなきゃ!

でもなあ…コミケは29日、30日、31日の三日間なわけだけど、前日の28日から泊まろうかどうか悩んでるんだよね。

というのも。

一日目の29日の夕方は「ELECTRIC FIRE 2007」に参加するわけだけど、ライブの前にコミケ一日目へ参加するかどうか迷っているのですよ。

企業ブースに行くのなら初日だろうし、この日はゲームジャンルがある日だし。でもコミケに行くのなら、朝イチで並んで参加しないと夕方のライブ(開場15:30、開演16:30)に遅刻しちゃうから前日から泊まらきゃ。

でも宿代が馬鹿にならないし、ゲームジャンルスペースに行っても最近収穫が芳しくないし。それに、コミケ参加後のバテバテ状態でライブに行くのもおっかないし。うーん、どーしよー。

ちなみにコミケ三日目はうたわれの女性向け本(ベナハク)目当てで絶対参加。

二日目は微妙。特に見たいジャンルの日じゃないんだよね。でも29日と31日は東京に居る以上、わざわざ30日だけ地元に帰るというわけにもいかないし。この日はコミケ参加or東京見物かなあ。

企業の販売物情報がもっと早くハッキリしてくれれば、スパッと決められるんだけどなあ。まだどの企業も「C73出展決定」程度で、大した情報が無いんだよね。でも黙って続報を待ってたら宿の空き部屋が埋まっちゃうし。

今回はFate/Zero最終巻が出るはずだから、まずTYPE-MOONさんには行くつもり。ageさんは…きっと君らじ総集編が出ると思うし、マブラヴ関連で何かあったら行くかも。あとはNitroplusさんとLeafさんがどう出てくるか。音泉さんは…もう「うたらじ」で何か出すこともないでしょ。…いや、でもどうだろう。むむう。

…迷ってるくらいなら、前日から泊まるのが無難だよね。うん、そうしよう!

嗚呼、お金がまた…。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
諸々


最新CM
[05/28 童貞喪失]
[05/26 汁男優]
[05/23 童貞卒業]
[03/21 モバゲー]
[03/17 mコミュ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
らいや
性別:
非公開
職業:
腐女子
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析