忍者ブログ
こっそり萌え吐き場

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.10 Wed 「 スターウォーズ公開30周年映画

スター・ウォーズ(以下SW)が今年で公開30周年との事です。うわあい、おめでとう!!

てなわけで、30周年を記念して2008年1月16日に発売される『ミュージック・オブ・スター・ウォーズ R2-D2型スピーカー同梱JAPAN LIMITED EDITION』が欲しくて堪りません。何が良いって、R2型卓上スピーカー!超可愛い!…R2って可愛いよね?可愛いよね!?

子供の頃からSW大好きなくせに、実はエピソード1(ファントムメナス)のものしかサントラを持っていません。
他のエピソードのものも欲しかったんだけど、微妙に買う機会を逃してしまっていて…。

…今回のBOXを買えば一挙に全て手元に揃って、しかもR2まで付いて来るわけで!

でも、年末のELECTRIC FIRE 2007には参加したいし、どうせその時期上京するならコミケにも参加したいし…。…誰かー!15,000円恵んで下さいー!


■ちなみに、SWではソロ船長とEP3のオビ・ワン、そしてR2が好き。

オビについてはライトセイバーのミニチュアレプリカ(勿論EP3仕様)を持ってるんだけど、SW関連では他にグッズを持ってないんだよね。

少し前に、危うくコトブキヤ製のソロ船長とオビのフィギュアを買いかけたんだけど、顔の出来に対する不安と、何より金欠でキャンセルしたんだよね。

今思えば、キャンセルして大正解だったよ。やっぱり2次元モノが3次元化される分には嬉しいけど、ナマモノは…何ていうか、本物が既に3次元だから別にいいやと言うか何と言うか。うーん、上手く言葉に出来ん。

でもソロ船長のブラスターのレプリカとか超欲しいよ!ミレニアムファルコンの模型とか!ライトセイバーもミニチュアじゃなくて1/1スケールのものも欲しいし。でもちゃんとしたものを買おうと思うと平気で数万円するんだよね。どんだけだよ。


■その昔、ソニーマガジンズから発行されたハン・ソロ3部作。全館通してなかなか面白い展開で、特に3巻の最後が映画EP4に繋がっていて超感激したんだよね。

自分は当時3巻ともしっかり発売日に全巻確保していたんだけど、何やら今では入手困難でプレミアが付いてるっぽいですな。ヤフオクは勿論、amazonのマーケットプレイスでも2巻と3巻が凄い値段が付けられててビビった

…心がちょっと動いたけど、売らないぞ!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
諸々


最新CM
[05/28 童貞喪失]
[05/26 汁男優]
[05/23 童貞卒業]
[03/21 モバゲー]
[03/17 mコミュ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
らいや
性別:
非公開
職業:
腐女子
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析