忍者ブログ
こっそり萌え吐き場

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.07 Wed 「 フィギュア雑記11/7フィギュア

■大番長の扇奈シオンの完成品フィギュア]が出るみたいですな。原型キットは結構前に発売されていて、ヤフオクとかでよく見かけるよね。

うーん、欲しいっちゃあ欲しいんだけど…この二人にはそんなに愛が無いんだよなあ(FANの方ごめんなさい)。これが久那妓だったりしたら絶対買ってたんだけどね(ヒロイン六人では久那妓と華苑萌え)。

でも自分的に一番欲しいのは、斬真兄弟二人セット。ぶっちゃけ有り得ないのは承知のうえでほざいてみた。

豪×狼牙超萌え!狼牙受はオフィシャルだ!!


■アリスソフトのフィギュアといえば、ボークスから今度発売される上杉謙信スタチューが欲しかったり。

いや…戦国ランス自体はまだ積んじゃってるんだけどね。だから謙信がどんな娘なのかはまだ知らないんだけど、見た目が格好可愛いじゃん!

でもなあ…同じくボークス製の冥夜様スタチューを結構前に入手したんだけど、皆琉神威の刀身が重力に逆らえずに、へたって下向きに曲がっちゃってるんだよねorzそれを考えると、謙信の刀もへたりそうで怖いよ。

それ以前に、この出費が嵩む時期、フィギュア一体に\22,890なんて出せません。あくまでもPVCではなくコールドキャストで出すというこだわりは素晴らしいと思うけど、経済的に付いていくのが難しいよ…。


■原作ゲームやってないのに欲しいフィギュアといえば、続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-名前のない女黒のフランコも欲しいんだよなあ。

…ゲームやってない以前に、ソフトすら持っていませんが何か?

どうもねー、ニトロのゲームは男性キャラ目当てでやってる自分的にはジャンゴには漢分が足りなさそうな印象があるんだよなあ。でもレビューを見てみると概ね高評価を得ているようで、やってみたくはあるんだよね。でもでも、もうこれ以上積みゲームは増やせないよ…orz


■そういや先日ブログ巡りをしていてチラッと見かけたんだけど、リボルテックでジャンボ( よつばと!)が出るってマジなのかな…。

…どうせ出すのならとーちゃんを出して欲しいのだけど、それはとりあえず置いといて。

ジャンボが出るんだったら、よつばと同スケールじゃなきゃ嫌だよね!?うっわー、でかそう!!

あと、こないだ出たばかりの風香フィギュア。既にバージョン違いの話が出ているようで…。ガーン!知ってたら制服バージョン買わなかったっつーの!

別バージョンって何だろう。やっぱり変なTシャツかな。でもどんな衣装でも、制服バージョンと同じポーズだったら買わないと思う…多分。

あさぎや恵那のリリースも仄めかされています。折角風香買っちゃったんだから揃えたくなるじゃないかチクショウ。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
諸々


最新CM
[05/28 童貞喪失]
[05/26 汁男優]
[05/23 童貞卒業]
[03/21 モバゲー]
[03/17 mコミュ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
らいや
性別:
非公開
職業:
腐女子
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析