忍者ブログ
こっそり萌え吐き場

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.06 Thu 「 雑記12/6雑記

■先日のポチたま(地元では本放送より二ヶ月ほど遅れて放映)で、あのドクター・ウェストのテーマ「天才と何とかは紙一重というかむしろ完全に向こう岸」が使われてて思わず激しく反応してしまいました。

結構この番組ではドキッとする音楽が使われることが多いので侮れません。こないだなんてTVA版うたわれるもののBGMが使われてたしな。

他の番組でも未だにアウトロースターやラムネ&40の音楽がたまに使われてたりするので、良い楽曲は時代を超えるんだなあとニヤニヤしております。


■ようやっと冬コミ&ELECTRIC FIRE、並びにアコギ旅仙台編用の切符を買ってきました。あとは、コミケカタログが出たらサークルチェックして、荷物を纏めれば準備OK。

アコギ旅については、今余計なお金を使ってる余裕がないので、ライブだけ参加したらさくっと帰ってくる予定。あっ、でも仙台のデパートや商店街で、コミケに着ていく服を見てくるのも良いかもね。お金が出せないとは言っても、流石にダサダサな格好で上京する度胸は無いのですよ。

…新しい服を着ていったとしても、イケてなさは一級品だと思いますがね。チクショウ。


■amazonへの予約物が順調に増えていっている件。

ストレンヂア-無皇刃譚-DVD初回限定版
・ストレンヂア-無皇刃譚-オリジナル・サウンドトラック
Figma涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
涼宮ハルヒの戸惑 超限定版ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱 特典宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き
リボルテックダンボー アマゾンボックスバージョン
セイバーオルタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
フロイライン リボルテック 002 遠坂凛
・BLEACH 31巻
・マブラヴ ALTERED FABLE主題歌「だってMUV-LUV(だいすき)なんだもんっ☆」
ねんどろいど初音ミク(ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
・うしおととら文庫版1巻
・うしおととら文庫版2巻
・うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 コミックアンソロジー 7巻
涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き
ゼノサーガIII T-elos (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
ゼノサーガIII KOS-MOS Ver.4 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 黒のフランコ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 名前のない女 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Gift 25~A Tribute to Mylene Jenius~ [CD+DVD]
うたわれるもの Blu-ray Disc BOX(Blu-ray Disc)
斬魔大聖デモンベインねんどろいどアル・アジフ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Fate/Zero 衛宮切嗣/Zero (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/Zero セイバー/Zero (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

他に「最も長い旅の道連れのディディー(ホビージャパン誌上通販)」も注文済みだし。

合わせて、フィギュアだけで14個(特典含)…何処に置くのさ&貯蓄はどうするのさ、自分。理想を懐きすぎて溺死しそうです。

Figmaは買うつもりは無かったのだけど、どっかのBlogで「ゆくゆくはSOS団全員出るらしい」という話を見たのでうっかり手を出してしまいました。ねんどろいどぷちも古泉が居たら箱買いしたんだけどね。「やれやれ」キョンだけオークションで落としちゃおうかしら。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
諸々


最新CM
[05/28 童貞喪失]
[05/26 汁男優]
[05/23 童貞卒業]
[03/21 モバゲー]
[03/17 mコミュ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
らいや
性別:
非公開
職業:
腐女子
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析