忍者ブログ
こっそり萌え吐き場

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.02 Sun 「 ひとり作戦会議@C73雑記

■C73企業ブース出展情報がだんだん出てきましたな。

しっかり計画を練らないと撃ち漏らしが発生するから、回る順番とか決めておかないとね。


■まずTYPE-MOONさんには並ぶの確定。なんたってFate/Zero、いよいよ完結ですから!

しかも今回は本編だけじゃなく、大好きなZIZZさんによる『Fate/Zero』イメージサウンドトラック「RETURN TO ZERO」リリースとの事。更にワタナベカズヒロさん、いとうかなこさんが参加とあっては買わざるを得ないのですよ!

実はTYPE-MOONの音楽って、あんまり好みじゃないんだよね…ああッFANの方ごめんなさいごめんなさい!

なんてーか…デジタルデジタルしているっていうのと、独特なリズムが自分的に合わないのです。だからFateに関しては、主題歌シングルは買ったけど(This Illisuionとhollow)、ゲームサントラの類は買ってないです。で、でも!全部駄目というわけでは決してありませんぜ!?「into the night」とか「エミヤ」とか格好良いよね!

対してNitroplusさんの音楽は大好物で、プレイしたゲームのサントラは漏らさず買ってます。…つっても、デモンベイン・鬼哭街・塵骸魔京くらいのものだけど…。ファントム、刃鳴、咎狗、Lamentoは積んであるけど、きっとプレイしたら買うはず。

ゲーム内容と音楽がバッチリフィットしているということと、リズムや旋律が非常に自分好みでね。そんなZIZZさんがまさかFateの音楽を作るだなんて美味しすぎるのですよ!ジャケット画も格好良いしね!

問題は、何日目に並ぶか。去年の夏コミで(C71・まだ特設ページが残ってたよ!)1巻を買ったときは、運良く三日目に30分程度並んだだけでGET出来たけど、今回はどうなることやら。


■Leaf/アクアプラスさんはスルーかな。

先日開設された特設ページ(タイトルバーの表記が「C72」になってますよ!;)を見た限り、東鳩2ADとTtT関連商品ばかりで、うたわれるもの関連グッズは出なさそう。聖上&エルルゥのボイスクロックは先日通販で買ったしね。ちなみに未だに未開封です。ボイス聞けよ。

三日目には小山剛志兄さんがいらっしゃるとの事だけど、自分最近「中の人」と二次元を区別するようになったので興味なし。つーか、いつまでうたらじを引っ張るつもりなんだ。

でもなあ…紙袋セット内の冊子にうたわれ画があったらと思うと怖いんだよなあ。でもでも長時間並んで買って、うたわれ画が載ってなかったら阿呆くさいし。

…最終手段はオークションorz


■Nitroplusさんは、まだ物販情報が無いので保留。

特設ページを見ると、プラス・キラル共にコミケセットは通販しないとのことなので、セットの内容によっては初日に並ばなきゃね。

てゆーか…いい加減に積んであるキラルゲーを消化せぬか自分!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
諸々


最新CM
[05/28 童貞喪失]
[05/26 汁男優]
[05/23 童貞卒業]
[03/21 モバゲー]
[03/17 mコミュ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
らいや
性別:
非公開
職業:
腐女子
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析